実に1年以上久しぶりの更新です。
 
これを見てる人は誰もいないかと思いますがw
 
最近、当方こと管理人は
ブラウザクエストなるものにはまっております。
 
このブラウザクエストについての紹介をあれこれしたいと思います。
 
まず第一に
レトロ風であること
あらゆる物がドット絵、当然ドット絵なので2Dです
また使われているBGMもどこか懐かしい雰囲気を漂わせております
 
そんなレトロ風なRPGなのですが
戦闘は意外にも割と近代的で
マウスを使用してのリアルタイムバトルとなってます。
 
なんだかめんどくさくなっちゃった
やめようw
 
PS
http://d.hatena.ne.jp/Mamimumemo/
最近は基本的にこちらのブログをつけています。
もし良かったらお越しくださいませw