絶好調!!

ご機嫌な僕ちゃん

前触れ一切無く
またモンスター2倍がスタート!!♪
当然のごとくうちは混乱9にて狩りを開始
しようと
道をふさぐ敵を倒しながら混乱9に向かって進んでいると

つ剣闘士兜を手に入れました

Σ(・ω・ノ)ノ!
正直びっくり
それだけならいいのですが
混乱9で半日ほどかなぁ
敵をばりばりばりばりと倒しまくっていたらこんどは

つミスティックのフードを手に入れました
つミスティックのフードを手に入れました
つ怪盗シャルン仮面を手に入れました

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

一日で剣闘士とシャルンという
素敵なものを両方出してしまいました〜
シャルンはゴミ補整だったけど…

リアルで72000円入った財布拾うし(当然交番に届けましたけどね)
なんか絶好調だなぁ♪

経験値も1600kくらい稼いだし
余はもう満足じゃ