ガンガレトゥートゥー

うちのツーツー

ナヤでの修行の相手に
またデビルジェネラル…orz
いつもだったら感電クラって
ダメージを与えることができなくなって
諦めているところだが…今日は違うぞ
    
それはなぜかと言うとナヤのペットにトゥートゥーが生まれたのだ〜
ちなみに名前は"享年3秒"┐(´-`)┌
    
すいません、センス無いわたすにはいい名前思い浮かばないです
良かったら掲示板に書き込んじゃってください…・・……(-。-) ボソッ
    
話を元に戻すけど
ジェネラルとトゥートゥーの
普通に考えればありえないデスマッチを繰り広げました


 
Σ(´□`;)
がんばってるのはいいけど、トゥートゥーちゃん
ダメージ低いってばorz
かといってナヤのほうで殴ってもダメージ1なわけで…(´・ω・`)
ナヤだってレベル129あるのにε= (´∞` ) ハァー
結局倒すのに25分ほどかかりました
 
それはそうと、わたすのトゥートゥー
餌にトゥートゥーのからを食べます
つ・ま・り… 
 共食いトゥートゥーキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!」