天空の羽毛集めるのも大変だ(´□`;)

なんだこりゃ?

要塞占拠して二日目
早くもクラブ共有での"あれ"を作るのに成功していた
やっぱり作成条件が非常に厳しいだけあって
性能抜群で見ためはorzだなぁ(エッ
みんな火力アップがうらやましいようだけど、うちにとっては
敏捷4上がるのがうらやましいなぁ…w
敏捷が4上がれば
ダブルクロススラッシュが前ディレイ無しで撃てるようになるからね
疾風突、CS、連は常時前ディレイ無しで撃てますがね♪
 
それと
リアルであくびをしたところ
唇が切れました(´・ω・`)
野菜くだものをあまり食べてないからかな
 
※STABと敏捷補整にはディレイ減少効果があるようです