インクリ道まっしぐら

もょもと誕生の瞬間

水晶1-1が混んでいて
肩を落としてフリマの露店を巡っていると…
 
ま〜た見つけてしまったよ…インクリ*1が500k*2orz
なぜか500kになると右手が自動操縦に切り替わり
めぼしいアイテムに次々にインクリの毒牙にかけてしまうのだ
 
本日の生贄は犬耳*3だそうだ(´・ω・`)
投入!!
成功しちゃったよΣ(・ω・ノ)ノ
そしてわくわくしながらキニング*4投入!!
1orz
むかついたので更にインクリ購入して投入!!
また成功Σ(´□`;)
またわくわくしながら?キニング投入!!
1orz
歴史って繰り返されるんだよね〜┐(´-`)┌
当然インクリ投入を繰り返したわけで
今度こそ破壊しましたε=(。・д・。)フー
さてとインクリ代の1.5M*5稼がないと
|職場| λ............トボトボ

*1:インクリプトスクロールの略称、装備品の鍛錬可能数を増やすが3/4の確立で破壊

*2:1k=1,000

*3:可愛い頭アクセサリー?

*4:キニングキットの略称、突攻撃力を増やす鍛錬道具

*5:1M=1,000,000