3月3日にはひな祭りイベントがあったそうですねぇ

クラメンの日記を見て上記の事に気づきました(;´Д`)
 
まぁ1日遅れですが
自分も伝説の魚"ひなま"をつりに行きますぜぇ!
 
そんなわけで
ささやきの海岸2に到着
だがそこで信じられない光景を目にする!!
マクロ使いで有名なダルマDSAが一定間隔ごとに
爆を撃ってるじゃありませんか
メッセージ送っても返事は無し
明らかにマクロだったのでMPKすることに(*´ェ`*)

他の人の協力もアリ
およそ30分後

MPK成功ヾ(´ー`)ノ
そしてヒトデにキスをされてるダルマDSA[壁]・m・) プププ
協力者ありがとう
そして頑張ってくれたモンスターの皆様もありがとう
皆様のおかげでマクロ使いに一矢を報いることができました…

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
MPKに協力してくださったモンスターさんたちの興奮が
いまだに冷めあがらぬのか今度はうちに襲い掛かってきました
うわぁぁぁぁ
 
 
(‥ )ン?うちはなにをしに囁き2に来ていたんだっけ?
まぁいいや┐(´-`)┌