ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
突然すごい音がした
食べていた朝食を投げ出し
あわてて音のしたほうにいくと・・・
僕の目覚まし時計がなっていた
しかし既に目を覚ましていて
さらに朝食を食べていた僕にとって
その目覚まし時計による目を覚まさせようという行為は
もはや意味の無いもので
ただただ僕の怒りを買うだけだった
 
しかしその程度のことを形相にだすほど
僕は短気ではないので
にんまりと笑いながら目覚まし時計を止める
 
そして我が愛犬の所にそれを持って行き
鳴らす!!
 
うへへへへへへ
愛犬びびってやんのHAHAHA
 
さあっすが
散歩中ほかの犬を見ると
吠えながら逃げるという
わけのわからないことをしてくれる犬だぜ