サッカーコンフェデレーション杯
日本とブラジルのサッカーの試合が行われた
 
リアルタイムで見ていたのだが
ブラジルのゴールに向かっての個人技がすごいね〜
日本のパスワークを基本としたサッカーのまるで反対だよ〜
 
後半はもうほとんど攻められっぱなしだったし
リアルタイムで見た自分の意見としては
今回の同点の結果は日本のラッキーだったかなぁ
 
試合終了後
日本とブラジルでユニフォーム交換していた
 
みんなこれが当たり前かと思っているかもしれないけど
日韓共催のワールドカップのとき韓国は
ユニフォーム交換をほとんどしてもらえてなかったんだよ〜HAHAHA
 
FIFAに韓国人を送り込み韓国有利の審判をさせ
勝ち取った4位の座に誇りを感じている韓国人
これからもその薄っぺらい誇りを抱いて
さまざまな笑いを日本に提供してもらいたいものだ
 
ちなみに日韓共催ワールドカップのとき
日本は世界に褒めちぎられていたそうだよ
http://nandakorea.sakura.ne.jp/html/wcupkoryu.html
国民サヨク化計画が徹底さているから、日本のメディアはこういったことが決して放送しないorz
うんこTVめ