TWにinしてすぐに臨時メンテだった
なにをするメンテなのかな?と調べてみたら

日頃は『テイルズウィーバー』をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

7月7日(木)12:30より臨時メンテナンスを行います。

メンテナンス時間:12:30〜13:00

内容
勇者の墓停止
 勇者の墓のプレイ状況により、サーバーダウンが発生する問題への対処になります。
 問題の改善のため、勇者の墓のバランス調整を行い、7月20日に公開を行う予定です。

メンテナンス中はゲームにログインすることができません。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

ついにきました
墓修正
ついでにぼくのCPは進めることが不可能になりました( ´_ゝ`)