ルグランサーバーのゲーム内掲示板を見てて思ったのだが・・・
"w"使いすぎ!!なんて人もいるし
オークション開くのはいいけど上げ幅、最低額表示なし、期限表記なし、落札は主催者の良いと思える条件がでた場合なんて人もいるし
自由掲示板にくらめんぼしゅうと書いただけで
レスが24件ついていたり・・*1
僕はまだ大丈夫だな(´ー`*)
 
そもそもなんで自由掲示板にクラメン募集と書いたらいた違いなんだろうな?
板違いの意味は"スレッドの内容が板の趣旨と異なる"ということであって
自由なことを書くことができる掲示板にクラメン募集と書くのは決して間違いではないと思う
あと
自由と言っても、書いたことには責任を負いましょう(ノ∀`)b
責任の無い自由は
超自由*2という犯罪集団になりますぜ( ´_ゝ`)

*1:レスの内容はいた違いと指摘してそれをさらに指摘と続いているだけ

*2:英語にしてみたらわかってくれるかな?