のむひょんははんにちをうったえた
みるみるしじりつがあがっていく!!!!
 
いあね、ただなんとなくね・・
それとこんさまのブログからバトンなるものが小生に来てしまいましたヽ(゜〜゜o)ノ
 
【あなたは何フェチ?】
フェチってなんだろ??とおもう世間知らずな自分orz
調べてみたらどうやら好きな部分or物らしいので
自分の場合"棒"ですね('∀`)
家の中でそれを振り回すのが大好きです
 
【好きな人を見てまずドコを見る?】
かおにめがぁめがぁぁぁ!!いっちゃうわけですわ
 
【最近プッシュできる部位】
なんだろうこれ??意味がわからないorz
とりあえず親指は90度くらい反り返りますが(関係ないか)
  
【よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ】
2Dでいいなら・・(後略
 
【バトンを渡す5人】
あーーーまいったなぁ
拙者のすげーつまらン!!!
のでバトンを渡す人に期待しましょ(ノ∀`)

山県さん
デンスケさん
・ねぎさん
しゃるぴんさん
ユキヒョウさん
期待してまっせ〜