イズルートと呼ばれる町で産声をあげる
ノービス
それが俺です
初心者なのでそこら辺の人に座り方
その他もろもろの指南を受けさせていただいたら
餞別とに100kとスマイルマスクとサンタ帽子をくれた

人との会話は大切だよwどこかのだれかさん
常に半角なんて寂しいとおもわない?w

しかしその100kとスマイルマスク、サンタ帽子を持ってしても
ノービス卒業するまでは結構大変
 
狩りに疲れた俺は近くのプロンテラと呼ばれる所へ行く
沢山の人がギルド員募集、露店などを出しており
俺のPCは一時的に止まった
だが、そんなことにめげずとりあえず一つのギルド員募集のチャットに入場した
俺は初心者だとか将来ぷリースとになりたいなどを告げる
あっさりとギルドに入れてくれた
しかも壁もしてくれるといい
近くのポポリンを狩るのを一緒にしてくれた
おかげで俺はあっさりとノービスを卒業し
アコライトになったぜうぇーいw
だが眠くなったのでここで落ちる
このとき時計の短針は6をさしていた