無事覚醒ー♪

周りのかたがたのご協力もあり
覚醒に必要なアイテムも全部そろい
リッチに挑むこと6回目(マテ

ここでなんとすばらしい幸運が

画像を見ていただけるとわかると思いますが
リッチ2体が腸偶然!!同じ座標に沸き
そこに重なるだけで一切攻撃してこなくなりました

長いTW生活ですが
その仲でも1,2位を争うくらいラッキーなことでしたー
このラッキーが訪れるまでにデスペナ5回くらったけど^^;


鬼門であるリッチ2体も倒せて無事発光

辛かったけど、今考えてみると楽しかったでございます?
 
石提供にご協力くださった方々、とくにのらねこさん
一回目に右に銀の玉
二回目に左に鉄の玉という情報を下さったレオンハートさん等に感謝監査y
 
で、、、ここからは愚痴
 
 

ありえねーーーーー!!!
なんで回避クッキー中に加護のかけなおしできねーんだよ!!!ついでにセルフレジストも
おかげで5回もデスペナくろうたやろうが!!ねくそーんん!!
オレの経験値を返しやがれー
おまけになんだー
このあとDOPイスピンが大群で現れやがってーーーー!!
あれか!?
8キャラ中一番覚醒イベント辛いのはピンか!!??