■バトン
ねぎさまからバトンを承ったのでがんばります!!。

【恋愛バトン】

Q1 初恋はいつでしたか?

小学生3年ころだったかなぁ
秘めたまま終わったけど

Q2 今までつきあった人数を教えてください。

無し
夢の中でなら・・・ヽ(● ´ ー ` ●)/

Q3 今好きな人はいますか? (いる人は)好きなところは?

好きな人居ないなぁ・・・マジデですよorz
友達として好きな同姓の人を挙げればきりが無い

Q4 好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

パチンコ、競馬以外ならどこでも良いや

Q5 こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

年齢が高すぎたり低すぎたりするくらいかな
ほかの事はどうとでもなる

Q6 恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?

具体的な数字はわかりませんが・・
大まかに言えば10代から30代・・?
結論、わからん!!w

Q7 浮気は許せますか? 許せる人は、どこまで?

むしろ自分自身を許せなくなりそうな気がする

Q8 同棲ってしてみたいですか?

いぇs

Q9 あなたが愛情を感じた行動は?

わからないや

Q10 愛と恋の違いは何だと思いますか?

違いなんて無いと思う

Q11 一番長く続いた恋愛は?

orz

Q12 究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

後者

Q13 バトンを回す5人

見た人でやりたい人どうぞ