ジャンプの感想をかんたんに

ふと思ったんで今週号である17号を適当にざっくり
以下ちょっちネタバレなので
ダブルアーツ
 普通におもしろい、ただ絶対に離さないと宣言した手を数ページ後には離しているのはちょっといかがなもの  か・・・"離さない"ではなくて"死なせない"あたりにしておけば良かったなとちょっと思う
 この後にインパクトのある悪役を出せるかどうかで打ち切りかどうかかわってくるな、きっと
 
ワンピース
 なんだ、強いじゃん骨の人、水の上走ってるし
 ゾロがパワータイプだとしたらブルックは骨ゆえに身軽を活かしてスピードタイプなのかな
 来週号にてついに謎の男の正体が明かされそうだが
 とりあえずルフィはお約束の"おまえだれだ?"とか聞きそう
 
ナルト
 毎週読んでるわけじゃないのでさっぱりわからない
 とりあえず台詞すくねぇな
 
バリハケ
 うーん、、ギャグマンガだよなぁ、、これ
 うーん、、微妙、、ミスフルだったときのほうが面白いかもシレン
 ただ、これから他の部活を助けるため奮闘する漫画になるのだとしたらスケットダンスとネタが被る
 
アイシールド21
 なんか表彰されてるねぇ帝黒に挑むそうがんばるそうだね
 すみません興味ない故・・・(´・ω・`)
 
家庭教師ヒットマンリボーン
 これを書くためだけに読んでみたが
 やっぱあらすじ等わからない限りチンプンカンプン・・・(´・ω・`)
 
私立ポセイドン学園
 良い評価をして糞マンガ 悪い評価をしても糞マンガ
 要するに糞漫画としか言えない
 これなくして10円でも良いからジャンプ値下げしてくれ
 
銀魂
 沖田〜!!短期間の間になにをした〜!!方法をオレに教え(ry
 えっと本題外れましたが
 今回はどっちかというとギャグ色が薄い感じで恋愛漫画としても中途半端
 ところどころにラフ絵が混じっていたけど新八たちが突っ込んでないところを見ると
 普通に原稿出すの遅れたのか?
 
ブリーチ
 ナルト同様に台詞少ない
 これもやはり毎週見てるわけじゃないので内容チンプンカンプン
 悪役が勢ぞろいしてるとしか思えなかった
 最後のコマが真っ黒け、インクでもぶっかけられたか??
 
まじんたんていのうがみネウロ
 あれ?いつの間にバトルマンガに・・・?
 しかも人がすごい埋められてる
 うーむ、、謎だらけ
 
あーーー!!もうめんどくさくなってきた
他はもう思い出せる分だけを一行で

勇者学
 作者は嬉しかったのであろう一周年を待たずに回想をフライングしたね
スケットダンス
 これはボッスン負けたな、安形の"オレはお前を買っている"って発言によって
ハンターハンター
 ゴンが悪役みたい