前々日の日記に書いたとおり
ハーケンディストールでは家の中の物を壊しかねないので
今度は天地魔闘*1の構えをとってみた
さあ刮目して見よ!!
…1分後…
しまった、相手がいなければ
意味が無いじゃないか!!
そのことに気づいた僕は
愛犬、馬鹿ダックスを使うことにした
 
犬を5mほど離れたところで待機させ
僕は天地魔闘の構えをとる
"よし!!"という僕の掛け声とともに
犬は一直線に僕のほうへ走り出した
しめしめ、これで天地魔闘の構えができると
思ったら
この構え、足元がお留守*2だったので
難なく馬鹿ダックスに足元に引っ付かれてしまった…

TWのほうですが
微妙なスピードではありますが確実にレベルもアップし
幻影草の葉の転売*3も成功して
お金たっぷり
だけど90防具のことを考えると足りないorz

*1:攻撃・防御・呪文の3動作を一瞬で繰り出せる。絶対防御の大魔王バーンの奥義

*2:足元がお留守というのはヤムチャの代名詞なのさ

*3:利益7Mくらい出たかな