もはや日記では無いなぁこれ…

笑いというものを科学的に検証した結果*1
下のような画像に行き着いた

さぁ笑え!!
↓ちなみに元の画像

 
さて
本日のTW活動ですが
エンシェントメイルを買いました
早朝フリマをうろついていたところ
13Mでそれが売られているのを発見
すぐさま購入といきたかったが
ここはぐっとこらえて

交渉を持ちかけることにした
交渉を持ちかけると言ってもやはり挨拶は大事で
そこから入るのは基本中の基本*2
返事はすぐに来た

必殺の"お金足りない"戦法
相手も"売りたい"から露店にこうやって並べているわけで
値下げ交渉には応じてくれた
 
結果2M値引きして11Mで取引成立
 
けちくさいと思われる方もいるかもしれないけど
こうやって地道に節約するのは意外と重要*3

*1:ウソです、すみませんorz

*2:と僕は思っております

*3:2Mは地道じゃないかな?