暑くなってきましたね〜

最近めちゃくちゃあぢ〜(´`;)
敷布団敷いてなんかいたら
暑くて寝てらんないよ〜
かといって床にそのまま寝ると
逆に寒くなる・・・
どうしたものか…
 
ふと部屋の隅に目を向けると
ダンボールといういいものがあるではないか 
さっそくダンボールを敷布団代わりに寝てみる
 
かなりいい感じb
ダンボールの断熱性がこんな所で役に立つとは
少しばかり硬いが
硬いほうが健康にいいとどっかで見たことがあるし
 
僕幸せですよ〜
だれがどうみてもダンボールの上で寝てる自分
幸せですよね〜?
↑をエキサイト翻訳で英語にしてみた

Confused recently-(´`;)

When it is ..sheet group Shi.. and exists

Sleep-. hot it

When sleeping as it is on the floor

It becomes cold oppositely ・・・.

How did you do?

When you pay attention to the corner of the room by chance

Isn't there good cardboard?

It sleeps instead of the sheet group an immediate cardboard.

Considerable pleasant b

..the adiabaticity of the cardboard useful in such a place..

Though it is only a little hard

I have thought that hardness is good for health somewhere.

The servant is happy.

Myself where it is sleeping by and large on cardboard of whom

It is happy.
↑をさらにエキサイト翻訳で日本語になおすと
最近、混乱させます。(´`;)

いつですか?シートグループShi、存在

眠ってください、熱さ、それ

床でそれとして眠るのは、いつですか。

それは反対に冷たくなります・、・、・

あなたはどのようにしましたか?



あなたが偶然部屋の隅に注意を向けるとき

良い段ボールがありませんか?

それはシートグループの代わりに即座の段ボールを使います。



かなりの快いb

...そのような場所で役に立つ段ボールの断熱性。

それは少し困難であるだけですが

私は、どこかの健康に、硬度が良いと思いました。



使用人は幸福です。

自分、それは概してだれに関する段ボールの上で眠っているか。

それは満足です。
 
訳がわからないな('`)