バイト先のメロンがネズミの被害に遭いました
しかたがないので
ネズミの食べてない部分を包丁で切り
僕はそれを家に持ち帰れりました
 
ウマー!!!!!!!!!!
メロン食うなんて久しぶりだ〜
地下鉄にサリンがばら撒かれた事件のとき以来かな・・・・・・・・
 
あぁ、そういえばその地下鉄サリン事件がおきていたとき
左わき腹が異様に痛みだして
そのまま入院
点滴生活を受けていました
 
点滴を受けてベットで寝ている最中
僕はひたすら星のカービィ2をプレイしておりました
リック、クー、カインが初登場した作品です
 
名前の由来は陸海空なんだろなぁ(´ー`)
安直・・・
 
実はこの日
私の誕生日でした(見てる人いないだろうけど)*1

*1:6月18日に書き足しました