これで僕の能力を測定してみた〜
ヾ(´ー`)ノ
結果↓
運動神経 191 平均92
記憶力  60  平均66
反射神経 90 平均86
判断力  0 平均49・・・判断力0ですか(´;ェ;`)
集中力  109 平均127
持続力  218 平均74・・・長い間狩りで精神力を養った成果?( ̄∇ ̄;)
正確性  204 平均115・・ クリク!!クリク!!ひたすらクリク
 
総合能力
S+++、872
平均はB、609
分析結果
あなたはジョン・レノンと同等の脳力を持っています。
物覚えが良く、創造力豊かなようです。
物事に対する判断が遅く、優柔不断なようです。
なりゆきまかせで事を運ぶことも多いようです。
認識力が高く、物の特徴をとらえるのが得意なようです。

絶対これ過大評価してるよ〜
こうして僕をのぼせ上がらせて
柔らかなタイルを売りつけ
全身を緑に塗るのですな!!
そうして借金の地獄に落とされ
生命保険をかけられて、殺されてしまうのです!!
そして死んだら死んだで犬に目覚ましを聞かせた悪行が発覚し
永遠に畑を耕させられるのだ!!*1

*2
この画像イイよなぁ
車椅子の人のために設置したと思われる坂道の先に
階段があるんだものなぁ

*1:かってに○蔵ぱくっていたり・・

*2:韓国のどこかの画像