人権擁護法ってめちゃくちゃヤヴァイ!!!!!!!!!!
人権委員会というものを設置して
人権委員会は人権を侵犯した発言。出版に対して
立ち入り検査(家宅捜査ですね)、関係者に出頭を求めたりができるそうです
非協力的な人には個人名を公開するなどの罰則を課せたりもできます
もし、冤罪だった場合にも人権委員会はメディアなどで謝罪する必要もないそうです
人権の侵犯というものも曖昧だし・・・・
 
ふざけるなよふざけるなよ!!!!!!
バイト先でおもいっきりアンチ韓国を公言している僕のことが
韓国の人に知られて
訴えられたら
僕のステキではずかしい家の中の捜索を求められたりもするのです!!
名前も公表されかねません!!
( ´△`)
 
盗聴法でも僕のステキではずかしいプライバシーが
警察のほうにも漏れているかもしれない
 
警察のほうで怪しいと思ったら盗聴器を設置してもOKなんてありえないよ・・盗聴法
僕はこのような日本のうんこな法案を甘んじて受け続けるわけにはいかない!!
 
一個人としてできることがほぼ何もないが!!
とりあえずそういった機関にメール発射! 
知り合いにもメール発射(迷惑メールと勘違いしないで削除しないでクダサイ(´・ω・`)
人権擁護法の危険性を訴えるサイトさん
http://blog.livedoor.jp/monster_00/
↓盗聴法廃止を求めるサイトさん
http://www.jca.apc.org/haisi/
無断リンク失礼m(_ _"m)